人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EXVオリーブオイルでドルチェ ざっくりバラの歴史 >>

ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪

先日6月13日はゴンタの満一歳の誕生日でした ♪

一年前に生まれたばかりの写真を受け取って、生後1ヶ月からちょくちょく会いに行き、生後2ヶ月の8月20日に我が家(正式にはダニの実家)へやってきました。一週間プーリアで過ごし、初めてのリード泣き叫びながら嫌がり、初めての海では砂の中に居る蟻んこを食べ、海水を飲み、初めて嗅いだドックフード以外の食べ物の鶏肉に翻弄され、いきなり車で700km旅をし(ターラントからボローニャ)。日本から来た母親をかみまくり、2度ほど脱走未遂もあったし。始めての雪にはしゃぎまくり。。。ありとあゆるものを壊しまくり。。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_823181.jpg

生まれたばっかりのゴンタ。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_829614.jpg

かわいかったなぁ~。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_84154.jpg

ゴンタのマンマ、フブキ。クリソツです。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_855836.jpg

初めてつれてきた車の中で。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_88587.jpg

海ではZZZZ
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_891717.jpg

秋田犬とご対面。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_811397.jpg

どっかでみたことありますよね。でもちょっとサイズがおかしいですよねぇ。謎は今度お話します。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_8123355.jpg

ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_8135845.jpg

ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_8154293.jpg

ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_8171774.jpg


ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_8182528.jpg

これが誕生日プレゼント。067.gif実は人間の赤ちゃん用の海辺のおもちゃ。鼻面が写ってます。
ゴンタ満1歳の誕生日 アウグーリ♪_c0181142_820233.jpg

メインイベントの牛のひざの骨。すっかりサファリ状態。このまま2時間。翌日は4時間もくらいついてました。
もちろん例の肉屋LEMでタダでもらったもの。

満足したかなぁー??
by Jonetsu-Italia | 2013-06-20 08:34 | イタリアにおける日本文化
<< EXVオリーブオイルでドルチェ ざっくりバラの歴史 >>