<< Capperi カッペリを使っ... ビーチ素材を使ったかわいいブラ... >>

空港にドーンとランボルギーニ。

先日、日本からボローニャ空港へ戻ったとき。迎えに来たダニが『すごいものが待ってるよ』と。
最近リニューアルしているボローニャ空港内になんと、本物のランボルギーニが2台鎮座してました。
c0181142_20471472.jpg

c0181142_20483774.jpg

c0181142_2049564.jpg

c0181142_20493569.jpg

かっこいいビデオも流れてました。
c0181142_2050489.jpg

c0181142_2050292.jpg

フェラーリ社はモデナだけど、ランボルギーニ社はボローニャのシンボル的企業。今年創立50周年を迎え、数多くのイベントを行ってます。おそらくその流れで、空港にも置いているんだと思うけど、ガードマンもいないし、セキュリティーは大丈夫なんだろうか。。
まさかまるごと盗むひとは居ないと思うけど、傷つけちゃったりとか。。

個人的にはフェラーリよりも好きです。ランボルギーニ。やはり幼少時にスーパーカーブームを経験した人なら誰でもランボルギーニの名前は鮮明に焼きついてるはず。

まさに『ザ スーパーカー』の風格です。ボローニャのポジティブなところは、普通でもこうやってスーパーカーに触れることが出来るところかな。
[PR]
by Jonetsu-Italia | 2013-07-12 21:01 | ザ 伝統 | Comments(0)
<< Capperi カッペリを使っ... ビーチ素材を使ったかわいいブラ... >>