<< 気になるフルーツ? ミラノお気に入りバール Gia... >>

Pirelli で見たこともないスーパーカー

その名もPagani Zonda Revolucion 1 of 5

私はちっとも知らなかったけど、そんな名前だそうです。

ピレリーは昔から、インテルのメインスポンサーとしている、イタリアを代表するタイヤメーカー。フェラーリやランボルギーニなどのスポーツカーのタイヤを手がけます。

関係ないけど、毎年発行される、美女シリーズカレンダーは、セクシー女性タレントの登竜門とされてます。

ミラノのCorso Veneziaにピレリーの第1号フラッグショップがあって、チラッとそのスーパーカーが見えたもんだから、ダニが大反応。
c0181142_1721869.jpg

c0181142_17155354.jpg

c0181142_17173648.jpg

一方、PirelliはセリエA、インテルのスポンサーでもあります。今月に入って、モラッティ会長が、インドネジアの企業家トヒル氏に所有株の70%を売って、ちょっとイタリア国内騒然。
モラッティ会長曰く、『もっとチームがインターナショナルに飛躍してもらいたい。。』とかで。。でも十分インターナショナルな選手構成(イタリア国内でもっともイタリア色のない球団だと言われてます)だし。。国際試合は普通にあるし。。。これ以上、何をインターナショナルにしたいんでしょうか???
丁度、モラッティ氏が会長になったくらいから、私もインテリスタ(インテルファンのこと)になったので、一緒に歩んできた感があり(大げさですが。。)ちょっと寂しい気がします。インテリスタとしては、『なぜうえに?』と疑問が残る、話です。
と、言うことで、ウィンドーもインテル1色でしたよー。
c0181142_17183884.jpg

c0181142_1720084.jpg


今日はちょっと、男子っぽい内容でしたねぇ。
[PR]
by Jonetsu-Italia | 2013-10-30 17:28 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< 気になるフルーツ? ミラノお気に入りバール Gia... >>