<< 山頂フェスタ 気分爽快Mont... ダイナミックな天然岩風呂 So... >>

イスキア うさぎ発見!

ソルジェンテへ向かう小道で、草むらで物音がし、見てみると野生のイスキアうさぎが!!
ダニを呼び、近寄ると逃げることもなく、ブッシュに隠れて、思いっきり急接近。
c0181142_1922179.jpg

c0181142_19244032.jpg

c0181142_19265360.jpg

c0181142_19285853.jpg


イスキア島とうさぎの話は以前ブログ内でお話しましましたが、ジモティーの話では養卯場から逃げ出したか、歳をとり、自然に戻したか。。確かに野生だったら機敏に逃げるはず。
近くを通りかかったおっさんに話すと『ネコと間違えてない?』いくらなんでも、うさぎとネコの区別ぐらいつきます!接写うさぎショットを見せると『丸々と太っていいうさぎだね』と。

そのまま後にして岩風呂へ行き、帰りに再度その場所を通ってみると、無残にも野犬に噛まれて、息はすでになく。。。。
その光景にちょっとショック。007.gif


丸々太ったウサギは誰も逃しません。。。。
[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-01-15 19:35 | ヴァカンス | Comments(0)
<< 山頂フェスタ 気分爽快Mont... ダイナミックな天然岩風呂 So... >>