<< 皮むきがツライ:自家製レモンチェッロ タバッッキに日本を感じるとき。 >>

彼女が街にやってきた。

彼女とは彼女のこと。
c0181142_7123181.jpg


『Raggaza Orecchini Parle』 フェルメール作 『真珠の耳飾りの少女』 がボローニャにやってきたんですよ。ボローニャにはなっかなか、目玉展覧会がやってこないので、今回はみんな大喜び。
c0181142_713958.jpg


そりゃもう、街中大騒ぎ。
c0181142_7455157.jpg


ボローニャの有名カフェメーカー、セガフレードも協賛してます。
c0181142_7184126.jpg

c0181142_753119.jpg


ギフトショップや
c0181142_7212728.jpg


パステチェリアは思いっきり、トルタを演出。
c0181142_7235499.jpg


極めつけはコレ!画廊のショーウィンドー。画家がうまーく模写をし、その絵を泥棒が盗もうとしてるシーンを再現。この泥棒、もちろんマネキンですけど。。。雰囲気出てますよね。
c0181142_728712.jpg


5月25日まで、いらっしゃるみたいなんで、必ず会いに行きますよ~。
[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-03-07 07:53 | 美術 | Comments(0)
<< 皮むきがツライ:自家製レモンチェッロ タバッッキに日本を感じるとき。 >>