<< ひし形の魚『Rombo』(Ps... 盆栽グッズ売り場 イタリア編 >>

賭けたチームが負けちゃった。

2013-2014 サッカーUEFAチャンピオンリーグも架橋に入り、ベスト16

先日私がSNAIで10ユーロ賭けたのは、トルコ、イスタンブルの名門Glatasaray(ガラタサライ)でした。

賭けた内容は、Glatasaray が優勝。もし優勝してたら150倍の1500ユーロになるはずだったのに。。。(そう簡単にはいきませんね)

Glatasarayを率いるのは元インテル監督のMancini。さらに元インテルのSneijder、元チェルシーのDrogbaがいて、ベスト16ではユベントスを下し、今年は実にまとまりのいいチームになってたので賭けたわけなんだけど。。。

3月18日に行われた試合はGlatasaray VS Chelsea(チェルシー)の2戦目のアウェー(ホームは1-1と引き分け)。
相手のChelseaはMancinniの後にインテルを引き継いで、インテルを45年ぶりに優勝に導いた立役者Mourinho監督。そのChelseaには元インテルのEtoと面子も華やか。

左はMancini、右はMourinho
c0181142_6305293.jpg

c0181142_6314821.jpg


開始4分でEtoがゴールを決め、Chelseaは押せ押せムードのまま、まったくGlatasarayに試合をさせずに42分Cahillが二点目のゴール。そのままChelseaが2-0の粘り勝ち。。。

c0181142_6295951.jpg

c0181142_6324111.jpg


ただの紙くずと化した、ビリエット。
c0181142_641367.jpg


さぁ、ベスト8になりました。顔ぶれはいつものチーム。賭けようかなぁどうしようか。。
実はかなりのサッカー小僧の私。

Barcellona - Atletico
Man Utd - Bayern


Paris SG - Chelsea
Real Madrid - Borussia

[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-03-27 06:42 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< ひし形の魚『Rombo』(Ps... 盆栽グッズ売り場 イタリア編 >>