<< 珍鳥『Nandù(レア)』って... カステッロの中に商店街 >>

ぬいぐるみが。。。

行きたかった、『メゾラの森林』に入れなかったので、Porto Garibaldi (ガリバルディ港)をそぞろ歩き。港といっても、入り江があって漁船がそこに入港する小さな港。

かもめが日向ぼっこしてたり。。。
c0181142_05311045.jpg
埠頭にはこうやって、仕掛け網が電動で海に設置される小屋がいくつかあり、小屋の中の人が操って時間が来ると網を上げる仕組みです。じーっと見てたけど、何にも獲れてなかったですね。。。ゴンタはカップルを見てますけど。

 

c0181142_05324714.jpg

えっーーーーーーーーーーーーーー!?

c0181142_05335968.jpg

なんと、ぬいぐるみが船上にくくりつけられてる!


c0181142_05342264.jpg
まさか、天気がいいから、虫干しってわけじゃないよねぇ。

船を守る守護神としてかな?

それにしても、映画のアイスエイジのスクラットとは。。。なんでだろ。

イタリア人のことだから、何の意味もないんでしょうね。



[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-04-01 05:53 | イタリアの小さな街 | Comments(0)
<< 珍鳥『Nandù(レア)』って... カステッロの中に商店街 >>