<< その後の自家製レモンチェッロ いたる所にハリネズミ。 >>

ほのぼの春の移動遊園地

私たちが住んでる街、Castel San Pietro Termeにも、年に何回か、移動遊園地がやってきます。天気の良い春の日曜日の午後は、散歩がてらにファミリー、カップルがこぞって足を運びます。たいてい、子供が遊んで、大人たちはおしゃべり。
個人的には今ひとつ、盛り上がらないんで、ちょっと見るだけ。夏の夜のルナパークの方が好きだなぁ。
c0181142_01444836.jpg
Zucchero Filatoは綿あめのこと。やっぱディズニーがキャラとしては人気。
c0181142_01450911.jpg
c0181142_01453545.jpg
ぬいぐるみキャッチも。
c0181142_01455806.jpg
こーゆーのって組み立て式で安全性は大丈夫なんですかね。
c0181142_01461858.jpg
c0181142_01465535.jpg
c0181142_01475002.jpg
近くにはすでに藤の花が咲き始めました。
c0181142_01482918.jpg
c0181142_01484601.jpg
何の花か分からないんですけど、遠くから見るとショッキングピンクがきれいです。
c0181142_01503157.jpg
c0181142_01500614.jpg
一年の中で一番いい季節の始まり。ウキウキしてきます。058.gif




[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-04-07 02:07 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< その後の自家製レモンチェッロ いたる所にハリネズミ。 >>