<< パーネ・アル・アラボでパニーノ その後の自家製レモンチェッロ >>

黄色のカーペット

通勤途中に黄色のカーペットを見つけ、いっつも写真に撮りたくてなかなかチャンスがなかったんですけど、やっと、近寄れました。夕方19時ごろですけど。。
朝は時間がなくて、とてもじゃないけど寄ってられません。
c0181142_04434001.jpg
c0181142_04530065.jpg
菜の花が満開です。 でも、花の背丈が高く私と同じくらいで、結局目線がかなり下からのショットになりました。
c0181142_04441132.jpg
c0181142_04454347.jpg
c0181142_04424145.jpg
思ったようなショットにならなかったなぁ。 これでも少し高さのあるものによじ登ったんですけどねぇ。

c0181142_04515545.jpg
c0181142_04530065.jpg
c0181142_04492669.jpg
イタリアは輪作が多いので、今年ここが黄色でも来年は違う色になるんですよ。
なんで、同じ道でも景色が毎年変わります。


[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-04-11 05:09 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< パーネ・アル・アラボでパニーノ その後の自家製レモンチェッロ >>