<< チャーリーブラウンカフェ 東京で気になる2014夏 >>

焼き肉とマッシュルーム

出張先の日本から更に1泊2日で韓国へ出張。でも今回は日帰りを逃れて、ちょっと安心。

地元の取引先の韓国人の方々にローカルの焼肉屋へ連れて行ってもらいました。

店に入って自分でお肉を買って、焼くんです。

骨付き肉もゴロゴロ売ってます。休暇じゃなかったんで、個人的に写真を激写したり肉についてしつこく聞いちゃったり出来ないのが残念でしたけど。。。

韓国本場の焼肉はかれこれ10年以上ぶりでしょうかね。

豚足なんかもあります。
c0181142_6542813.jpg
この骨はスープ用かな??
c0181142_6543954.jpg
カルビやエリンギなんかも。
c0181142_6554660.jpg
勿論炭火焼なんですけど、自由自在に伸びる筒型の換気扇がうまい具合に煙を一気に吸い込んでくれるんですよ。これ快適。

c0181142_6575139.jpg
このマッシュルームが面白いんですよ。ひっくり返して焼くわけだけど、
マッシュルームのスープがジワジワ自然に穴に貯まるまで、待つように。と。で、スープが貯まったら、食べれるってわけ。
c0181142_657912.jpg
外に出て店をよく見たら、焼肉屋はなんとゴルフの打ちっぱなし場と併設。汗を流して、焼肉屋、ナイスアイデアですよねぇ。
c0181142_6593253.jpg
美味しゅうございました。

[PR]
by jonetsu-italia | 2014-07-23 06:52 | イタリア以外の外国 | Comments(0)
<< チャーリーブラウンカフェ 東京で気になる2014夏 >>