<< 嗚呼 ラーメン屋 イタリア式川遊び >>

カッコよすぎるBMW i8

日本出張の復路、フランクフルト経由でした。空港で3時間も乗り継ぎ時間があったんでウロウロ。自分の中で最近カッコイイ車、BMWi8が空港内に展示されてました。イタリアでもCMで何度も見惚れてたこの車。最近珍しい、バブリーだった80年代を彷彿させるフォームがまたいいんですよ。これでハイブリットですからねぇ。
c0181142_06574262.jpg
シルバーもありますが、この黒とブルーの組み合わせが、インテリスタとしては
親近感もあるし、クールで好き。
c0181142_06585943.jpg
c0181142_06593199.jpg
行き交う人が、ひっきりなしに次々と写真を撮ってました。
c0181142_06582811.jpg
こんなに激写して、自分はスーパーカー少年か?と思ってしまいます。コックピットもみごと。
c0181142_07001254.jpg
ひー かっこ良かった!
[PR]
by jonetsu-italia | 2014-08-05 07:03 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< 嗚呼 ラーメン屋 イタリア式川遊び >>