<< なぜかムラーノ島 リピート確実 メストレのアパー... >>

好物のZotoli は無かったけど。。

ヴェネツィアで、また行っちゃいました。"Osteria alla staffa"
今年の1月以来。電話で予約するときにスタッフのサンベスチャンに、『Zotoli』チェックしたけど、やっぱりそんなにうまく行くはずはありません。今回は無し。
c0181142_15182670.jpg
まずは生さかなのカルパッチョの盛り合わせ。シチリアから空輸のガンベロロッソ(赤エビは)高値だそうで。。。

c0181142_20583673.jpg
定番の鯛のパテ。いくらでもパン食べれちゃいます。
c0181142_15202658.jpg
エビとポルチーニのニョッキ。魚介類とキノコの食べ合わせがこんなに美味しいとは!大発見。
c0181142_15211704.jpg
白身魚が入ったラビオリサフランソース。黒いブツブツはケシの種です。ソースが美味。
c0181142_15222994.jpg
マグロのたたき

c0181142_15245669.jpg
c0181142_15270952.jpg
自家製パンナコッタ

c0181142_15254250.jpg
彼の出身のPellestrina島に古くから残るファミリー名の由来リリーフ。大きく分けて4つらしい。


小さいけど、感じのいいサービスと美味しい料理。帰って行く客がまた次の予約を入れてくのも納得。

[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-10-02 21:02 | レストラン | Comments(0)
<< なぜかムラーノ島 リピート確実 メストレのアパー... >>