<< アドリア海で即席潮干狩り チェゼナーティコで激安ランチ >>

洒落たバールでザクロのスプレムータ

チェゼナーティコの続き。。

イタリアは公衆便所というものがなかなかないもんで、散歩途中にトイレに行きたくなったら、バールに入るしかないんです。

今日も二軒バールに入りましたよ。

そのうちの1軒がなかなか素敵😀
c0181142_05593705.jpg
c0181142_06002985.jpg
船の底をイメージしたインテリア。ランプが貝の形してます。

c0181142_06040866.jpg
カウンターの下のは溢れんばかりの魚。

c0181142_06015237.jpg
奥の部屋も船の中をモチーフにしてありました。

私はメノグラーノ(ザクロ)のスプレムータ(フレッシュジュース)をチョイス。
c0181142_06050598.jpg
ザクロを搾るって、あんまりイメージつかないけど、半分にカットして、搾り器でグイグイ搾るんです。カスがちょっと入っても、御構いなし。実に深い味わい。美味しんですよ。
c0181142_06055348.jpg
ちょうどハッピーアワーだったから、こうやって、おつまみもサービス。
c0181142_06271370.jpg
バールから出ると、クリスマスツリーに職人さんがライトをつけてました。

あっという間に、巷はクリスマスですよ。






[PR]
by Jonetsu-Italia | 2014-11-23 19:17 | イタリアの小さな街 | Comments(0)
<< アドリア海で即席潮干狩り チェゼナーティコで激安ランチ >>