<< BACIチョコ ヴァレンタイン... 川岸にクリスマスローズ >>

クセのあるものにはクセのあるものを。

私のお気に入り。ゴルゴンゾーラチーズと栗の花のはちみつです。

それぞれ強烈な個性の強いテイストで単独だとキツイんですが、こうやって組み合わせると、全く別の風味が楽しめます。以前、日本で売れにくい栗の花のはちみつをプロモートするときに、良く『クセのあるものにはクセのあるものを』ってアピールしてたんですが、イタリアでも割と出くわす食べ方です。
c0181142_07505239.jpg
こうやってクラッカーに乗せると、クラッカーの塩味、栗の花のはちみつの香ばしさ、ゴルゴンゾーラの濃厚さがうま〜くマッチ。

是非試して下さいませ。

[PR]
by Jonetsu-Italia | 2015-01-20 07:47 | 気になる食材 | Comments(0)
<< BACIチョコ ヴァレンタイン... 川岸にクリスマスローズ >>