<< いつ見てもラオコーン。 クセのあるものにはクセのあるものを。 >>

BACIチョコ ヴァレンタイン2015

今年のカルネバーレ(謝肉祭)は2月15日から始まり、ヴァレンタインと時期がかぶるので、あちこちの店もどっちをメインに飾り付けするかちょっと迷うところ。

そんな中、バールのBACIチョコを見つけました。

今年は唇とハート。唇はBACI(KISSだからですね)

多分ですけど、マグネットだと思います。
c0181142_05430361.jpg
唇の形をした缶!欲しい!!
c0181142_05433648.jpg
それぞれの企業が季節に応じてどんなガジェット(景品)使うのかも楽しみの一つです。


[PR]
by Jonetsu-Italia | 2015-01-23 05:17 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< いつ見てもラオコーン。 クセのあるものにはクセのあるものを。 >>