人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小籠包もいいけど、コレもいける! ブロードの秘密 >>

台湾豪華ホテル

お久しぶりです042.gif

もはや2ヶ月くらい前のことですけど、仕事で日本と台湾へ行ってきました。その後、咳の大風邪、PC壊れるなど、思いっきりブログ中断してまして。

さて、その初めての台湾で、取引先の台湾人に手配していただいたホテルがここ。Hotel Residence

部屋に入ってビックリ。一人で泊まるにはもったいないほどの広さ。

まず、超キングサイズのベットと回転式のフラットテレビ。
台湾豪華ホテル_c0181142_21003226.jpg
台湾豪華ホテル_c0181142_21032663.jpg
テレビセットの応接間のような佇まい。
台湾豪華ホテル_c0181142_20361068.jpg
デスクには貸し出し式の館内で通じる携帯電話。そこまでホテルをフル活用しないから、ちょっともったいないサービス。
台湾豪華ホテル_c0181142_20375970.jpg
バスルームのアメニティーは全て L'OCCITANE で
台湾豪華ホテル_c0181142_20413008.jpg
なんか無料のミネラルウォーターも美しく見えてきます。
台湾豪華ホテル_c0181142_20431836.jpg
めちゃめちゃ広いシャワーブースに加え、深いバスタブも。(お湯をためる時間なし。)

台湾豪華ホテル_c0181142_20481796.jpg
リネン類に金太郎のようなこのホテルのマスコット。
台湾豪華ホテル_c0181142_20495079.jpg
これまた無料サービスの果物類。メッセージには『ご要望であれば、こちらで剥いて差し上げます。』と。自分で剥いた方が早そうな。
台湾豪華ホテル_c0181142_20511487.jpg
洗面台も広くて使いやすい。
台湾豪華ホテル_c0181142_21012412.jpg
私の場合、夜23時に部屋に戻って、翌朝9時にはチェックアウトだったんでスティが短すぎて、満喫出来ずにもったいなかったんですけど。

でもまた別の機会があったら、是非再び泊まってみたい。
日本語を話すスタッフも居て心強し。



San Want Residences
No. 128, Section 1, Nanjing East Road, Zhongshan District, Taipei City, Taiwan 104
+886 2 2511 5185 begin_of_the_skype_highlighting +886 2 2511 5185 GRATIS end_of_the_skype_highlighting


by Jonetsu-Italia | 2015-04-19 08:27 | イタリア以外の外国
<< 小籠包もいいけど、コレもいける! ブロードの秘密 >>