<< EXPO MILANO まとめ... ビュッフェランチで時間短縮 >>

EXPO MILANO まとめ =ミラノ土産編=

今年5月からミラノで6ヶ月開催されていたEXPOに何回か行ったんで、ザックリレポートします。

まずはミラノの街の様子から。ついでにミラノでショッピング❗️という人たっくさん。

とにかくEXPO一色。

c0181142_07561847.jpg
c0181142_07555432.jpg

ドゥオモの下に、『ドゥオモショップ』なるもの発見。この機会に開発したんですね〜。
c0181142_07574787.jpg
まさしくドゥオモを模ったグッズが豊富。チョット入店。ここでの収入はドゥオモの修復費用に貢献されると書いてありました。
c0181142_07572630.jpg
c0181142_07570389.jpg
c0181142_07564160.jpg
目に止まったのがこれ、ドゥオモの形をした時計‼️
可愛すぎ💮。
c0181142_07582217.jpg
小さいのが€74,90。鳩時計仕様のが€189。結構なお値段ですね〜。
c0181142_07590918.jpg
でも欲しくなっちゃった。。。




[PR]
by Jonetsu-Italia | 2015-10-30 07:28 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< EXPO MILANO まとめ... ビュッフェランチで時間短縮 >>