<< 水っぽくないアラゴスタ海老 極上のコルネットを最高峰のパス... >>

ゴン太の散歩道 『チェゼナーティコ』

去年の12月のことですけど、ゴン太ストレス解消のため(ビーチランが必要なんですよ。)に、一番近くの砂浜へ。

ちょくちょく行ってる、Cesenatico。ここもダヴィンチゆかりの地です。(過去記事)
天気も良いから、ハンググライダーっぽいのも飛んでます。馬車が通った跡もくっきり。(…馬車⁉︎)
c0181142_09570456.jpeg
思いっきり引き潮で撮ってみました。
c0181142_09563685.jpeg
c0181142_04440340.jpeg
なにやら「ここで撮ってね」とドラム缶。
c0181142_09580512.jpeg
いくつかおすすめシャッターポイントの置いてあって、期間中にインスタグラムにチェゼナーティコのショットをアップすると、選ばれた人にはslow food のレストラン券が当たるそうな。イイネ。

c0181142_09574061.jpeg
そこから撮ってみました。
c0181142_09583700.jpeg
c0181142_09590042.jpeg

コッチはもっと先の運河沿い。
c0181142_09592224.jpeg
c0181142_09594420.jpeg
c0181142_10013958.jpeg
コレ、すっごくカワイイ。
c0181142_10020951.jpeg

カメラを手にしたグループが大勢いました。絶好の撮影日和だったに違いない。







[PR]
by Jonetsu-Italia | 2016-01-16 09:13 | イタリアの小さな街 | Comments(0)
<< 水っぽくないアラゴスタ海老 極上のコルネットを最高峰のパス... >>