<< フィレンツェのおすすめホステル ポンテヴェッキオの粋な計らい >>

『エノテカピンキオーリ』前のイルミネーション

フィレンツェの老舗レストラン『エノテカピンキオーリ』。

........と言っても、行った訳ではないんです。。

その前をたまたま通ったら、かわいいクリスマスイルミネーションだったんで、撮っただけ。。。

c0181142_22205419.jpg


花がかわいい♪と思ったら、ミシュラン、三ッ星の意味だったんですよね。妙に納得。

トスカーナ州では唯一の三ッ星。さすがです。

2016年も三ッ星の獲得されたようで、おめでとうございます。(過去三ッ星は1993~94年に取得してますが、その後2ツ星に降格。それでも2004年見事返り咲き、それから今日まで不動の三ッ星ですからねぇ。)

何時の日か、行ってみたいものです。

『Enoteca Pinchiorri』
Via Ghibellina, 87, 50122 Firenze
Tel:055 242757






[PR]
by Jonetsu-Italia | 2015-12-26 21:43 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< フィレンツェのおすすめホステル ポンテヴェッキオの粋な計らい >>