人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア家庭にも革命的日本食の... ごめんよゴン太 >>

イタリアスニーカーに『富士』

雑誌で見かけて、実際見たいと思ったのがコレ。イタリアン スポーツメーカーLOTTO(ロット)が出してる、日本ヴァージョン。

Caberlottoファミリーが1975年トレヴィーゾに創設したことから 苗字の後ろをとってLotto。のサッカーチームの靴を作っていたのがきっかけで、その後サッカーシューズでも有名に。

最近ではイタリアサッカー選手、ルカ トー二も愛用していたことで知られてます。

それにしても日の丸と東京、渋谷の漢字の組み合わせ、いけてるのかなぁ。
イタリアスニーカーに『富士』_c0181142_19042437.jpg
一足€140だから、けっこうなお値段。
イタリアスニーカーに『富士』_c0181142_19024578.jpg


イタリアスニーカーに『富士』_c0181142_19060177.jpg

でもって、こっちがトレッキング仕様。
イタリアスニーカーに『富士』_c0181142_19070717.jpg
山登りってことで、『富士』。分かりやすいといえば、分かりやすい。
イタリアスニーカーに『富士』_c0181142_19081263.jpg

と、いうことは『東京』『渋谷』はシティー仕様ってーこと!?

ダニに買うように薦められたんだけど。。イタリア人が履いたらいいかもね。












by Jonetsu-Italia | 2016-01-03 18:59 | イタリアにおける日本文化
<< イタリア家庭にも革命的日本食の... ごめんよゴン太 >>