<< ごめんよゴン太 フィレンツェのおすすめホステル >>

2016年元旦はナポリじゃないけどナポリpizzaで。

謹賀新年あけましておめでとうございます。

今年はナターレ(クリスマス)に引き続きフィレンツェのダニの妹の家で年を越しました。家でまったり過ごして、トランプ遊び。元旦もずっと家でまったり。帰り際に
Piazzale Michelangelo に寄って、夜景を見てサッサとボローニャに帰宅。

c0181142_05201030.jpeg
イタリアではツリーは1月6日まで飾ります。
c0181142_05211581.jpeg
ボローニャに着いて霧が物凄い帰路の途中、うっすらと浮かび上がったピッツェリアに吸い込まれるように入店❗️

ボローニャでナポリスタイルのピッツァを探すのは難しいんですけど、ここは合格点。

マルゲリータをモッツァレラブファラで。
c0181142_05394842.jpeg

モッツァレラ、ポモドーロ、スカモルツァ、レタスを散らした変わりダネ。
レタスがサクサクわりといける味。
c0181142_05454139.jpeg
c0181142_05461857.jpeg
あーナポリへ行きたい😩
Via Emilia 96 Ozzano dell'Emilia (BO)

[PR]
by Jonetsu-Italia | 2016-01-01 05:10 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< ごめんよゴン太 フィレンツェのおすすめホステル >>