<< イタリアスニーカーに『富士』 2016年元旦はナポリじゃない... >>

ごめんよゴン太

年末年始のバタバタでうっかりゴン太のご飯を注文するのを忘れてしまい、あるもので凌いでたんだけど、我々も自宅を離れるんで冷蔵庫にストックもないし。。
塩味がついてるのもNGなわけで。。白いご飯と鰹節をまぶす毎日同じパターンで本人すっかり飽きちゃって。(ナタリア宅では白ごはんのみと実に質素)。

自宅に帰って、オメガペットも入れてみたけど、本人納得いかず、ついに手付かず。。。
c0181142_01394498.jpeg
近くのお店が開いたから、速攻ダッシュで買いに行きましたよ。

日本犬だけに魚がベースのものを選んでますけど、時々変えてます。

今回は初めてのグースト(味)。サーモン、トウモロコシ。グルテンフリーにしてみました。

昨日のご飯にまぶしてみたら、ペロリと完食。
c0181142_01514082.jpeg
c0181142_01523617.jpeg
忙しさにかまけて、おざなりに。。

人間ばっかりご馳走食べて、スイマセン。






[PR]
by Jonetsu-Italia | 2016-01-02 00:43 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< イタリアスニーカーに『富士』 2016年元旦はナポリじゃない... >>