<< かすかな桜をボローニャで。 やっぱり旨いRombo >>

2日続けて『Ristorante la Bussola』

前の日は盛りだくさんのアンティパストとROMBOがメインだったんで、プリモは飛ばしました。

ここMonte Argentario まで来て、魚料理のプリモも食べなきゃいかんということで、そのまま『Ristorante la Bussola』(過去記事)にて翌日のお昼を予約。


新鮮なタコのサラダ。
c0181142_22005297.jpg
赤えびのニョッキ。えびのだしがよく出ていて、ニョッキの味も引き立ちます。
c0181142_21462911.jpg

魚介類のタリオー二
c0181142_21483149.jpg

そしてやっぱり最後はぺスケリアへ行って、魚を買うのでした。カツオの一種といわしをゲット。
c0181142_21540508.jpg
c0181142_21573631.jpg
肉の街ボローニャ周辺に住んでると、日頃の魚禁断症状は計り知れず、なんだろう、こうやって魚たちの顔を見るだけでも落ち着くんですよね。かなり重症かも。



[PR]
by Jonetsu-Italia | 2016-03-02 21:53 | レストラン | Comments(0)
<< かすかな桜をボローニャで。 やっぱり旨いRombo >>