<< ビックな土筆 パトリックの必殺リサイクル家具 >>

風の谷のテラス

誰でも自分のお気に入りの場所ってあるもんです。穴場のバール、美術館、教会だったり。。。

自然の中でもありますね、この山道のカーブを曲がったところとか、草原だったり、あの木の下とか。

我が家から車で15分くらいの丘陵地帯に野生のアスパラガスを探しに行った時、とっておきの場所を偶然見つけたんです。360°ドーンと景色が見渡せるところが。

誰かが置いたんでしょうね、チェアがふたつ。(先着アリ)
c0181142_20385677.jpg

分かりにくいですけど、全体をグルリと撮るとこんな感じ。
c0181142_20352019.jpg
c0181142_20365163.jpg
c0181142_20375358.jpg
c0181142_20395191.jpg
c0181142_20342736.jpg

席が開いたんで、つかさず座ってみました。
c0181142_20471056.jpg
大パノラマだけに風の吹き抜けもスゴイ。長居は出来ません。
c0181142_20460171.jpg
夜来たら、満点の星空を期待できそうですね。でも真っ暗過ぎてチト怖いかなぁ。満月の夜がいいかも。






[PR]
by Jonetsu-Italia | 2016-03-21 07:00 | 日頃のちょっとしたこと | Comments(0)
<< ビックな土筆 パトリックの必殺リサイクル家具 >>