<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リピート確実 メストレのアパートメント

すっかりご無沙汰です。母と叔父叔母の来伊で夏休みをすっかり満喫してました。その模様をボチボチ更新しま-す。

母親の乗った飛行機がヴェネツィア着だったんで、空港に近いメストレに宿を取りました。

静かな住宅街の中にある、こぎれいそうなアパ-トメント。実際、とっても過ごしやすくて、めちゃめちゃ気に入りました。

イタリアでのピアノテッラ(日本で言う、1階です)で台所、広-いリビング、寝室が3つ。バスル-ムが2つと快適そのもの。
c0181142_06501883.jpg
c0181142_06511553.jpg
c0181142_06493781.jpg
c0181142_06483566.jpg
c0181142_06570807.jpg
そんで、リビング、台所、メインの寝室からは出入り自由のプライべートの庭付き。それが気持ちよくって、お昼は自炊してテラスで食べましたよ。ゴンタも首輪をはずして、大喜び♪おもいっきり走り回ってました。
c0181142_05334729.jpg

c0181142_05481651.jpg
ラベンダーも咲いてます。
c0181142_06455279.jpg
c0181142_08100446.jpg
庭はメチャクチャ広いんですよ〜。
c0181142_06472418.jpg
オブジェもいい感じ。

ヴェネツィアへも、トラムとバスを乗り継いで20分くらいだし、何よりもアパートのレイアウトが断然素敵。これぞ理想のアパ-トメント、自宅もこういうのが欲しい。。。オ-ルフローリングでそれまた気持ちいいし。

これだけだだっ広〜いのに一泊100ユ-ロ。部屋の隅々まで掃除は行き届いているし、直ぐ近くに、大きなスーパ-もあり、食材の買出しも楽チン。
c0181142_06534740.jpg
泊まったのは8月14日から2泊でイタリアでも一番ピ-クシーズン。。いやぁ、また行きますよ必ず。

他にも普通のツインル-ムなんかもありそうです。メストレでよかったら是非、どうぞ!!

Appartamento Cavalli
Via Del Rigo 25 /a
Mestre, 30173
Italia

tel. +39 0415345826




[PR]
by jonetsu-italia | 2014-09-29 20:53 | ヴァカンス | Comments(0)