人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナポリのVineria『L’e... 『カペッラ サンセヴェーロ』 ... >>

イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。

年末年始のナポリの話しが終わらず、息切れしてきたので、ちょっと違う話。

ボローニャでそぞろ歩きをしてたら、ペットショップでこんなの見つけました。
ピンクと青の。。。
イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_152567.jpg


そう、それはパスタの形のおもちゃ!めちゃめちゃカワイイ053.gif
イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_161618.jpg


そのアイデアに魅せられて、ファルファッラ(普通の商品としてのパスタは複数形なので、イタリア語だと、ファルファッレという名前で店に並んでますが、ひとつだとファルファッとなります)を直買い!
イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_183071.jpg


音つきで、すぐにゴンタも大反応。
イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_0511848.jpg


『くれっって言ってるだろ~』
イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_052671.jpg


イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_415764.jpg


イタリアの犬のオモチャはやっぱり。。。_c0181142_4155823.jpg


やっぱりイタリアはパスタの国ですねぇ。

イタリアで生まれた日本犬、パスタにかぶりつく。。。
by jonetsu-italia | 2014-02-10 00:52 | 日頃のちょっとしたこと
<< ナポリのVineria『L’e... 『カペッラ サンセヴェーロ』 ... >>