人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れられない味、福岡の塩辛柚子風味 焼き肉とマッシュルーム >>

チャーリーブラウンカフェ

さて、ソウルから福岡へ移動する日、仁川空港に早く着きすぎ、結構な時間があったもんで、ゲートをウロウロ。それでも、ほぼ同じ系列の店が同じパターンでブロックごとにあって、その繰り返しにちょっとガックリ。きっと最終ゲートまでもそんな感じと思いつつ、ギリギリの時間でゲートに到着すればいいやと進んで行ったら、 なんと、私の愛するスヌーピーの顔が。。その名も『チャーリーブラウンカフェ』を発見!!
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_6441985.jpg
時間が無いと分かると、焦っちゃってじっくり見ることもしないまま、写真をパチパチ。並んでるのが何だったのか覚えていません。008.gif

恐らく、ロールサンドっぽいんだったと思います。
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_6461493.jpg
メニューもキュート❗️
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_645418.jpg
この2人のプディングには釘付けでしたよー。
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_645097.jpg
サクッと調べたら、本社は香港とのことです。しっかりライセンスとって運営されてますよ。日本にも実はあるのかな?
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_6425015.jpg
チャーリーブラウンカフェ_c0181142_6471435.jpg
ゲート集合時間まであと5分。早く知ってれば、もっとゆっくり見れたのにぃ--------------。メニューもなにもかも、スヌーピーではないですかっ!! こんな4X歳にまでなって、キャラクターに心躍らされるのも、こっぱ恥ずかしいのですけど好きなものはスキ。 余った韓国ウォンでマグカップなんか勢いで買ってしまいました。スヌーピーがイタリア旅行してるヴァージョンで、韓国人の定員さんに『(韓国でも日本でもなく)イタリアだけど、いいんですか?』と念を押されつつ。。『いーんです!』
↓ キティちゃんカフェも問い面に。。。

チャーリーブラウンカフェ_c0181142_6465577.jpg
もっと手前で宣伝しておいてくれれば。。。そのために時間取っといたのにねぇ〜。



by Jonetsu-Italia | 2014-07-29 06:30 | イタリア以外の外国
<< 忘れられない味、福岡の塩辛柚子風味 焼き肉とマッシュルーム >>