人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローマっ子でいっぱい『Oste... ちょこっとカンヌ市場 >>

ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』

世間はクリスマス一色ですが、私の誕生日もございまして。。。

今年は記念すべき歳ということで、大好きなローマへ1泊2日で行ってきました。会社はめちゃくちゃ忙しいのですが、パシッと『自分のために休みます』と。そこを承認してくれるのが、イタリア企業のいいところ。

今回は列車でゴン太も一緒なので、交通至便でチェントロ。少し高くても良しと、探したのがここ。

探せば一泊30€くらいでもあるんですよ、12月のローマ本当に穴場(もちろんクリスマス、大晦日などは該当しませんよ)。でも自分の為に奮発。それでも60€ですからね〜このレジデンス。

一般的にレジデンスはレシェプションはあるものの、アパ-トのようにほっといてくれる感が心地よく、静かだし、犬連れには最適。
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08483174.jpeg
玄関入ると直ぐに小さなレセプション。部屋に行くには階段を上がります。
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08485246.jpeg
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08491898.jpeg
ベットのクオリティーも👍。
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08494914.jpeg
トイレバスもピッカピカ。
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08501435.jpeg
同じ階でブレックファースト。お客さんは他に1組だけでした。『お客様が少ないので、レパートリーは少ないんですよ〜。』それでコレだけなら素晴らしい。とっても感じのいいスタッフがNespressoマシーンを使って、お好みに合わせてカフェを入れてくれるし、カプチーノの泡も完璧。コルネットも普通のホテルより美味しかった。
ポポロ広場に近くて便利なレジデンス『Residenza Flaminio Gaio』_c0181142_08503366.jpeg
可愛らしいインテリア。

いや~、レセプションもお世話係りのスタッフも本当に感じが良くて、是非またここに泊まりたいと思うレジデンス。地下鉄Flaminio駅もすぐそこだし、非常に便利です。


by Jonetsu-Italia | 2018-12-24 05:12 | ホテル
<< ローマっ子でいっぱい『Oste... ちょこっとカンヌ市場 >>